1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 地元亀有のテイクアウトご紹介!

BLOG

ブログ

スタッフブログ

地元亀有のテイクアウトご紹介!

みなさん今週もお疲れ様でした!

自粛が続く中、いろいろな試みをしてなんとか踏み堪えている飲食業界。
地元葛飾区亀有を少しでも応援したい!
私も応援できるような立場ではないかもしれませんが、
今できることを!

今日はいつも家族でお世話になっている亀有の居酒屋「遊食倶楽部 屯 (たむろ)」さんのご紹介!

今はテイクアウトで頑張ってるのでさっそく今夜は我が家も^ ^
たまには本格的な料理を自宅で味わうのもナカナカいいかも( ^ω^ )

子供たちも大喜びでした!
でも、やっぱりこんな美味しい料理には生ビール!
早く生ビールを呑みたいなぁ〜

画像はイメージです( ^ω^ )

しっかり仕事したあとに、社員みんなで乾杯できる日が早く来るように、
今は1人1人が責任ある行動を頑張りましょう!

辛いのは自分だけではないですから。

辛い中にも何か楽しみを見出せるように、みんなでいろいろ知恵を絞りましょう。
でも、とりあえず今日は、ゆっくり家族で乾杯します( ^ω^ )

今週もお疲れ様でした!

今回地元亀有のオススメテイクアウト店
************************************居酒屋 遊食倶楽部 屯 (たむろ
TEL:03-3604-8358
住所:東京都葛飾区亀有3-30-14
営業時間:17:00~23:30(L.O.23:00) 日曜営業
定休日:水曜日・第1一火曜日
ご注意:新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認してください。

************************************

関連記事