1. HOME
  2. ブログ
  3. 畠井家の一日
  4. 密集を避けてピクニックへ

BLOG

ブログ

畠井家の一日

密集を避けてピクニックへ

天気の良い休日
たまには屋根の上ではなく、
芝生の上で自然を満喫したい。
大人も子供達もストレス発散もかねて、近くの水元公園へピクニックへ^ ^

昔はもう少し水がきれいだったのですが、今は水の循環が悪いのか少し水が濁ってますね。でも、クチボソやメダカ、ザリガニなどがいましたよ!
タナゴは見つけられませんでしたが、子供たちは楽しんでましたよ( ^ω^ )

そのあと遊具でも長い時間遊びました^ ^
みなさんもぜひ1度
葛飾区にある、
水元公園を足を伸ばしてみては!
やはり葛飾区は最高ですね^ ^
楽しいですよ!

そのあとは、今度は涼しい場所で!

そして毎週恒例の、家族で洗車( ^ω^ )

家族でいい時間を過ごせました。
さあ、梅雨入りが迫ってきています。
また、明日から屋根工事を頑張ってやりますか!!

関連記事