1. HOME
  2. ブログ
  3. 畠井家の一日
  4. いざ夢の国へ♪

BLOG

ブログ

畠井家の一日

いざ夢の国へ♪

いざ3密を避けて家族サービスを。
久しぶりに夢の国へGo!

朝から抽選で美女と野獣も取れ、ベイマックスも取れて
子供達は大喜び^ ^。

苦労知らずで一日ゆっくり
密にもならず最高の家族サービスdayでした!


とにかく寒い日1日でしたが、家族もリフレッシュできたと思います。

大人は食事など息抜きの場はありますが、
子供達は自由にどこへもいけないので、
ほんの束の間のリフレッシュタイム。

飲食店さんも大変だけど、夢の国もお客様が来ないと
夢を見せてもらえなくなります。

園内では感染に気をつけながら、常時マスクは外さず、
外での飲食と大声での会話は控えながら、
まったりと夢の国を堪能させていただきました♪

あのいつも混雑している夢の国が
こんなに空いていて、
本当に夢のようでした^ ^

嬉しいような寂しいような。

関連記事