1. HOME
  2. ブログ
  3. 畠井家の一日
  4. お墓参りへ

BLOG

ブログ

畠井家の一日

お墓参りへ

もうすぐ4月。
桜も満開から少し散り始めた桜の変化を、
朝、夕のバンナの散歩がてら楽しんでいます。
もちろん、先代の墓参りも欠かせません。

ちゃんと先代の想いを引き継げているかなと
時々不安になることもありますが、
このお墓の前に立つと、悩んでいる場合ではない。

とにかくしっかりと進んで行かなければという思いにさせてくれます。
私たちの取り扱っている住宅は年々、高性能になっていきます。
そんな中、私たちはその素材をどのようにしたら活かせるのか?
日々試行錯誤しながら、自身の技術力もさらにアップしていかなくてはいけません。

素材が良くなれば良くなるほど、施工力もアップして行く必要があります。
そんな思いを先代から引き継ぎ今があります。

また、技術力もさることながら、人としてももっと成長していくことも大事。
そしてやはり、家族や社員など関わる人たちを大切にしながら、
もっと前へ前へと導いていかなければ。。

ふとそんな思いにさせてくれる春になりました。

息子夫婦たちも、あと少しでさらに春がやってきます。
大変だろうけど、「あと少し頑張れ!!」
後ろでマリオがそう言っているぞぉ!

関連記事