1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 香取神社さんの亀を返してください!

BLOG

ブログ

スタッフブログ

香取神社さんの亀を返してください!

みなさんこんにちは!
今日は1日で雨ですね。
こんな天気でも関東はまた晴れ間が戻ってくるようで
梅雨入りまでとはいかないようです。

関東が梅雨入りする前に、
いつもお世話になっている、亀有にある
香取神社さんの亀さんが戻ってくるといいな。。。
神社で名前を付けて可愛がっていた石の亀さん「ノブナガ」「ミツヒデ」がいなくなってしまったようです。
こっそりで大丈夫です。とおっしゃっています。
元の場所に返して欲しいですね。

【PHOTO 亀有香取神社さんホームページより引用】

きっと持っていかれた方も、後悔していると思います。
このコロナ禍でたくさんの方が、苦しみながら頑張って毎日を過ごしています。
そんな中、こんなニュースを見たくはないですね。

今ならきっと神様も許してくれるでしょう。
「ノブナガ」「ミツヒデ」がきっと戻ってくることを信じてます!

亀有香取神社さんホームページ
https://www.kameari-katori.or.jp/2021/05/23/3096/



追伸:サムネイル画像のリクガメは、私の自宅で飼っている亀ですので、香取神社さんとは関係ありませんm(__)m

関連記事