1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. カメリアヒルズ カントリークラブさん♪

BLOG

ブログ

スタッフブログ

カメリアヒルズ カントリークラブさん♪

みなさんこんにちは!
つい先日、普段お世話になっている先輩とゴルフミーティングでした♪
仕事のことからプライベートのことまで、
色々内容の濃いミーティングとなりました(^ ^)

そして今回は、袖ヶ浦にある、日本のJLPGAツアーも行われている名門の
カメリアヒルズカントリークラブさんでした。
とても管理が行き届いていて、素晴らしいゴルフ場です。
風が強かったですが、いい天気に恵まれて最高の1日でした。

もうすぐクリスマスですね♪

↓こちらはこのゴルフ場においてのドレスコードになります。
****************************************
着替後~プレー中~プレー終了まで

上着
  • 原則として、ポロシャツ等の折り襟のあるものをご着用ください。
  • ハイネックは、襟の立ち上がりが3cm以下の物はご遠慮ください。
  • Tシャツ、トレーナー類は着用をご遠慮ください。
  • シャツの裾はズボンの中に入れるようお願いします。
  • セーター、ジャンバー類着用時は、折り襟のある服と組み合わせて着用願います。
ズボン
  • Gパン、トレーナー、スウェット類は禁止といたします。
  • 男性が半ズボン類を着用する場合は、靴下をご着用願います。
履物
  • ラウンドは、ソフトスパイクのゴルフシューズのみ使用可。
  • ロッカー備え付けのスリッパは、ロッカー室・浴室のみの使用とします。
帽子・その他
  • 危険防止のため、ラウンド中は必ず帽子をご着用ください。

夏場の服装については特にご注意ください。腰タオルはご遠慮ください。

****************************************

ゴルフは紳士のスポーツです。
プレーもそうですが、まずは身なりもきちんとすることで、
さらにいいプレーができる。

我々屋根業界も安全のために、
ヘルメットや安全帯は必須です。

当たり前のことをきちんと行う。
自分自身もそうですし、
周りの方々に迷惑をかけないマナーが大切ですね。

私たち大弘では、屋根の上では常に紳士でいられるように心がけたいと思います(^ ^)

さあ、今年もあとわずか。

だいぶ寒くなってきましたので、
体調管理に気をつけて、良い年を迎えられるように、
残りあと数日、頑張っていきましょう

今回のゴルフ場はこちらでした^ ^
カメリアヒルズ カントリークラブさん
千葉県袖ヶ浦市大竹265番地
https://www.camelliahills.com

屋根のことで気になる方は、
まずはこちらからお気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせ


関連記事