1. HOME
  2. ブログ
  3. 畠井家の一日
  4. 昨日はスーパー猫の日でした。そして今日は?

BLOG

ブログ

畠井家の一日

昨日はスーパー猫の日でした。そして今日は?

みなさんこんにちは!!!

昨日はみなさんご存知のスーパー猫の日でした。
2022年2月22日22時22分で多くの人がSNSでアップしていましたね。

ただ、うちでは猫よりどちらかというと犬です。
ところで、スーパー犬の日っていつなんだろうか?

なので、今日はここだけ、スーパー犬の日に。
せっかくなので、犬の日ではなく、スーパーバンナの日にしましょう^_^

そして今までこのブログでアップされたバンナを集めて見ました♪

小さかったバンナがあっという間に大きくなり、
今では毎朝の散歩も日課になり、楽しい毎日を過ごしております。

バンナの横で、子供たちも日に日に大きくなっていく姿を見るとなかなか感慨深いものがありますね。

ちょっと短い、我が家のアイドルスーパーバンナの日でした(^ ^)

 

 

 

 

 

関連記事