1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 葛飾区の屋根工事ドローン点検調査は大弘へ

BLOG

ブログ

スタッフブログ

葛飾区の屋根工事ドローン点検調査は大弘へ

みなさんこんにちは!
2月4日の立春を迎え、いよいよ本格的に新年度に突入ですね。
ここから今年の運気が上がるぞ!なんて意気込んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな運気をさらに上げるために、自宅をリフレッシュしてみる方も増えてきましたね。
今年に入ってご相談の問い合わせが増えてきて、実際に街をよくみるとたくさんの足場を見かけるようになりました。

今年は昨年とは違い天候がいいこともあるかと思いますが、これから春に向けてさらに足場が立ちそうですね。
もし、ご自宅の屋根の瓦が、割れている、ズレてる、屋根の変色や苔などが多く発生しているなどを目にすることがあれば屋根のリフォームの時期かもしれません。

弊社大弘では、屋根に上らずに「ドローン」で屋根を調査しています。
屋根に人が登るとなると、古い屋根だとさらに劣化させる恐れもあり、なかなか点検の時間もかかります。
そこで、無人のドローンでの調査は、細かい部分も画面上で目視して確認することが可能ですので、お施主様もその場で判断しやすくなります。
手軽に調査できて、なおかつしっかり細部まで確認することができるドローン調査は、狭小地が多く屋根に登りづらい住まいが多い都内では、最適な調査方法になります。

いきなり訪問営業がきて「お宅の屋根が劣化してますよ!」と煽ってこられれても、そう簡単に下から屋根が見づらいご自宅は注意してくださいね。
くれぐれもお施主様が登らないようにしてください。
屋根の上は苔などがあり滑りやすいので、慣れない方が登ると転落などの事故につながります。
屋根が心配な方は、プロの私たちにお任せください。
まずは、お気軽にご相談ください!

お問い合わせは下記よりお待ちしております!

    *は入力必須項目です。

    *お名前

    *フリガナ

    *郵便番号

    *ご住所

    *連絡先番号

    メールアドレス

    *件名

    屋根点検雨漏り修理屋根葺き替えお見積依頼

    *お問い合わせ内容

    関連記事