1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 第74回全国建築板金業者岡山大会に参加してきました。

BLOG

ブログ

スタッフブログ

第74回全国建築板金業者岡山大会に参加してきました。

みなさんこんにちは!
ちょっと遅れてのアップですが、先日、岡山県で開催されました、
「第74回全国建築板金業者岡山大会」
式典/展示会に参加して参りました。

全国にいる板金仲間や、屋根材メーカーのディートレーディングさんと屋根材の今後について語り明かして参りました(^ ^)
そして、美味しい食事とお酒と、ここのところ工事で忙しかったので、いい気分転換にもなりました。

今回の岡山大会を開催するにあたりスタッフや担当者の皆様ありがとうございました。
前夜祭、式典そして展示会と、とても有意義な場所と時間をご提供いただき感謝です。

全国の板金業者さんと共に、この屋根業界が発展していくように頑張りたいと思います!

もうすぐ梅雨に入ります。
雨漏りや、ご自宅の屋根が気になる方は、お気軽にまずはご相談くださいませ!

 

関連記事