1. HOME
  2. ブログ
  3. 畠井家の一日
  4. 葛飾区亀有 コロナに負けない!

BLOG

ブログ

畠井家の一日

葛飾区亀有 コロナに負けない!

こんにちは!
ところでみなさんは、ビンゴというゲームはご存知ですか?


畠井家のビンゴゲームではなぜかこんな感じになってしまいます( ^ω^ )

みなさんの家のビンゴゲームもこんな感じになりますかね?!

今は週末でも外に外出できずに、大人から子供までストレスがたまりますよね?
だから家族みんなで全力でビンゴゲームを楽しみましたょ〜♪

たくさん笑って、だいぶ免疫力もUP間違いなしです!

世の中はコロナウイルスで本当に厳しい時期です。
だからこそ、家族で笑って一緒に過ごせる時間を大切にして、
負けずに楽しみたいと思います!!!

1日も早く平穏な生活に戻れるように祈りながら、
みなさん、コロナに負けずに頑張りましょう!

今はこれ以上拡散しないように1人1人が注意していこう!

関連記事