1. HOME
  2. ブログ
  3. 畠井家の一日
  4. 奥さんに休憩時間を^ ^

BLOG

ブログ

畠井家の一日

奥さんに休憩時間を^ ^

子供たちの学校が休みになってから、毎日、朝昼晩3食の食事作りで大変な奥さん。
たまには休憩のために、テイクアウト店を探すもなかなか見つからず。。。

ストレスが溜まっている子供の気分転嫁も兼ねてそのまま3密を避けて
ドライブに^ ^

でも、やはりお腹がすいてきた。。。。
そして我慢してランチ時の混雑?!を避けて
仕切り板があるラーメン店「一蘭さん」を発見!
ここでならと入店!

コロナ対策でこの仕切り板があるわけではないのですが、
少しでもコロナ対策に。

ニンニクが苦手な私のオーダーです( ^ω^ )

やはり一蘭さんはサイコーですね( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

今日はただひたすら車の中。

でもほんの少しの時間でしたが、家から出て外の景色を見れたので、
子供たちは気分転換になったかな。

そしてお店の人ともほぼ接触することがないこの一蘭さんで、
美味しいラーメンをいただいて、たまには食事作りから解放された
奥さんもゆっくりと時間を過ごせたかなぁ〜
帰ったらきちんと手洗い、うがいを忘れないように。

明日の天気の予報は雨。
また、1日中家の中だけど頑張ろう!!!

コロナに負けるな!!

関連記事