1. HOME
  2. ブログ
  3. 畠井家の一日
  4. 少し遅めの夏休み

BLOG

ブログ

畠井家の一日

少し遅めの夏休み

今年の夏は外出を控えて。
いろいろと賛否両論があるかと思いますが、感染対策をしっかりしながら、
夏休み最後を家族で楽しんできました( ^ω^ )

今回は館山にある「千里の風」さんにお世話になりました。
たまたま私と同じ名前でしたが、
特に名前で決めたわけではないのですけど^ ^
子供たちも、プールに海と大喜びでしたね。
今回は海では泳げませんでしたが、
次回は海で遊ばせてあげたいですね。

少し仕事を忘れて、家族の笑顔を見ていると、
次の目標に向かってさらに頑張れる。

そんな不思議なパワーを家族からいただきました。

やっぱり家族って最高ですね♪

さあ、今度は私が家族や社員、お客様にパワーをあげれるように頑張るぞ!


千里の風さんの公式ホームページはこちらからどうぞ
https://www.senri

関連記事