1. HOME
  2. ブログ
  3. 畠井家の一日
  4. 秋の気配を感じます♪

BLOG

ブログ

畠井家の一日

秋の気配を感じます♪

暑い夏もようやく過ぎようとしている今日この頃。
朝晩は少し肌寒いくらいですね。

施工もしやすくなっていい季節になりました。
あとは台風が来なことを願うばかりです。

そんな中、今日はお誕生日会でした♪
せっかくだからといつもついつい頼み過ぎてしまいます( ^ω^ )

秋の味覚をたっぷり堪能して誕生日を祝う。
最近はイベントが少ないため、このようなみんなで
ワイワイできる時間も貴重かもしれません。
もちろん感染対策はバッチリしていますのでご安心ください^ ^

誕生日会って幾つになってもいいものですね♪
ご馳走様でした!

みなさんは秋の夜長をどのようにして楽しみますか?

関連記事