1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 葛飾区の屋根専門会社 社員旅行♪

BLOG

ブログ

スタッフブログ

葛飾区の屋根専門会社 社員旅行♪

毎年恒例の社員旅行!
こんなご時世だからどうしようと悩みましたが、
こんな世の中だからこそあえて決行しました。

もちろんコロナ対策もきちんと行いました。
コロナはうつらない、うつさない!
そんな意気込みでいざ、草津温泉へ♪

日頃頑張ってくれている社員への感謝を感じつつ、
少しでもリラックスして楽しんでもらえたかな^ ^

でもやっぱり楽しい時間は本当あっという間に終わってしまう🥺

2020年
株式会社大弘の社員旅行も
気づけばあっという間に終わってしまいました🥺
又来年も頑張って行きましょ😁

本年も残す所僅かです。
日頃、安全・安心をモットーに快適な住まいを
皆様にお届け出来るよう仕事に取り掛かって行きたいと思いますので、
引き続きTEAM大弘を宜しくお願い致します👏

今回サプライズで頂いた有限会社地葉板金製作所、
地葉社長様!!!!!!


本当に素敵なサプライズありがとうございました👏👏
社員みんなで美味しくいただきました。

さあ、今年も後わずか!
リフレッシュできた分、
今度は仕事で倍返しだ!!!!!!!!!!ちょっと古いかぁ。。。

関連記事