1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ディーズルーフィング マローネ ミッドナイトブルー?!

BLOG

ブログ

スタッフブログ

ディーズルーフィング マローネ ミッドナイトブルー?!

みなさんこんにちは♪

やっと春が来たかと思っていたら今日はびっくりのこの寒さ。
みなさん体調を崩していませんか?

台風の進路も外れているようなので、また日曜日以降は晴れ間が戻ってくるとのこと。
この雨で桜も次の季節へと準備に入りそうですね。

そんな中、弊社大弘がお薦めしています、石粒付鋼板屋根ディーズルーフィングの一つである、
ディーズルーフィング クラシックタイルがこの度、一部カラーの変更がありました。

今までの「シャーウッドグリーン」と「チャコール」は変わらず、
「サンタフェ」と「モンテカルロ」に変わり、
「チャコール」と「ミッドナイトブルー」が加わりました。
こちらが「クラシックタイル マローネ」

こちらが「クラシックタイル ミッドナイトブルー」

そしてこちらがミッドナイトブルーのサンプルです。

なかなか色鮮やかな、爽やかなカラーになっています。
ちなみにこのミッドナイトブルーに関しては、受注生産となっているようです。

個人的にはサンタフェがなくなったのは寂しい限りですが、
このミッドナイトブルーの第1号の住宅を見られる日を心待ちにしております。

おそらくこの色味だと新築向けの商品になるかと思いますが、
思い切って、ご自宅のイメージを変えたい!
そんな方は、リフォームでもこのミッドナイトブルーなんてお勧めです♪

メーカー保証30年が付帯されているこの高耐久でさらに軽量の屋根材ディーズルーフィングは、
太陽光発電設置とも相性がいいので、これからの新築住宅に多く採用されてくるかと思います。

もし、ご自宅の新築、リフォームに関わらず、屋根材選びに悩んでいる方は
このディーズルーフィング クラシックも、選択肢の一つとして加えてみてはいかがでしょうか?

関連記事