1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 擁壁の高圧洗浄作業終了!

BLOG

ブログ

スタッフブログ

擁壁の高圧洗浄作業終了!

BEFORE↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

高圧洗浄とはみなさんご存知のとおり、ただの水をホースで流すだけではなく、高い水圧の水を噴射し壁面の汚れを落とします。

みなさんでも、小さい頃ホースの先端を指でつぶして、
勢いよく出た水で、掛け合いっこしたりしませんでしたか?^ ^

それを特殊な機械によって水への圧力を強力に高めて
水を噴射するという装置が高圧洗浄機になります。

一般的に、玄関などのタイルやコンクリートなどを掃除するとき、
まずブラシを使って汚れを落とし、それから水で洗い流すかと思います。

高圧洗浄機の場合は、強い水圧で汚れを落としながら、
同時に洗い流してくれるため非常に効率よく掃除することが可能です。
それにパワーもすごく人の力では大変な汚れも簡単に落とすことができる優れものです。

よく外壁塗装の下準備にも行われる工程になります。
高圧洗浄とは、私たちは普段から聞きなれていますが、
みなさんの中ではあまり聞きなれない言葉かもしれませんね。

今日の高圧洗浄は、我ながら上出来かと思います( ^ω^ )
みなさんいかがですか?

現場からは以上です

AFTER ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事