1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 77でもパワー健在!

BLOG

ブログ

スタッフブログ

77でもパワー健在!

今日は地元で普段からよくお付き合いさせて頂いているコンペでした♪


大先輩の喜寿77歳の記念祝いでもあるこのコンペ。
77歳になった今でも200yは余裕で飛ばすスーパーマンです♪

大好きなゴルフのために、今でも日々ジムへ通い身体を鍛えているようです。
そんな77歳にはかなわないなぁ〜
笑顔が素敵ですよね!

でも、身近な存在でこのパワーを見せていただけると
私自身への良い刺激にもなります。

いくつになっても笑いながらゴルフを続けて、
さらに日々、自身の身体と向かい合いながら、
77歳になった今でもゆとりある経済力。

これが理想の将来の暮らし方かもしれませんね♪

これからも、元気に思いっきり笑いながら、
長くご一緒できることを楽しみにしております。

77歳の喜寿おめでとうございます!
さらに目指せエイジシュートで!!!!!

関連記事