1. HOME
  2. ブログ
  3. 畠井家の一日
  4. バンナとの初旅行♪

BLOG

ブログ

畠井家の一日

バンナとの初旅行♪

家族が増えてからの初めての旅行。
愛犬バンナを連れて鴨川へやってきました。

今までとはまた違う楽しい時間。
子供たちのいい思い出になったかな。

もちろん私たち親にとってもかけがえのない時間を過ごせました。
いろいろと制限のある暮らしの中、過ぎていく時間をどう使って過ごすか。

もちろん感染対策をしっかりしながら、どのようにして過ごすか。
小さい子供たちの意思では自由に動けません。
でも、今が子供たちが成長していくための大切な時間だと思います。

友人たちとも気軽に遊べない今、
私たち大人が試されている気がします。

今の子供が大きくなった時に、
どういう大人になるのか。

20歳になったらもう大人では親の無責任。
成長過程でどう親が接していくか?
時には寄り添い、時にはどう離すのか。

親と子供とのスキンシップ、
子供のコミュニケーション能力をあげるためには、
今の時間が大切だと思います。

親が笑顔でいれば、子供も笑顔になれる。
そんな時間がここ鴨川で過ごせたような気がします。

レジーナリゾート鴨川さん!
最高の時間を家族で過ごせました。
お世話になりました。 

レジーナ鴨川さんは愛犬と一緒に宿泊ができるホテルです。
ぜひ、皆様も!
https://www.regina-resorts.com/kamogawa/






関連記事