1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 明日は立冬!空にはいわし雲

BLOG

ブログ

スタッフブログ

明日は立冬!空にはいわし雲

みなさんこんにちは!
今日は空にはいわし雲が列をなしてましたね。

よく「うろこ雲」とも言われていて、
この雲が出ると天気も降り坂だとか。。

そんな明日はもう「立冬」ですね。
秋がきたとばかりと思っていたらもう冬です。

そんな天気も日曜日はまた暖かくなり、
週明けから急にまた寒くなるようです。

寒くなると、手洗いがおっくうになると今日
ニュースで出ていました。
換気もなかなか勇気がいりますね、この気温だと。

そうなるとさらにコロナ感染が増えてきそうな。。。

そんな時に、こんな気温の差が激しいと体調を崩す方が増えるので、
みなさんくれぐれも健康には注意してください。

私たち職人も屋根の上であたる風が厳しい季節になってきました。
でも、寒さに負けないように、しっかり体調管理しながら
施工させていただきますのでご安心ください( ^ω^ )


年末まで慌ただしくなってきますが、
みなさん引き続きコロナ感染対策をきちんと行なって
過ごしていきましょう!!

関連記事