1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 屋根も暑い?!

BLOG

ブログ

スタッフブログ

屋根も暑い?!

みなさん!今日も暑いですね。
関東は梅雨の中休みで今日はだいぶ暑くなるようです。

さらに湿度も高く、ジメジメしていますね。

こんな日の屋根の施工はなかなかのものです(汗)
屋根はもちろん地面よりも高くて、太陽に近い。

みなさんの想像よりもきっと暑いです。
そしてその暑さの原因から守っているのが屋根になります。

そうです。太陽の紫外線です。

ちなみにうちで飼っているリクガメは紫外線も赤外線も
毎日欠かせませんけど( ^ω^ )

リクガメにとって必要なこの紫外線も
人間にとっても必要ですが、必要以上だとちょっと大変ですね。

でも、ご自宅の屋根はずっとその紫外線を浴び続けているのです。
屋根がご自宅を紫外線から守っていると言ってもいいと思います。

だから、ご自宅の屋根は「なんでもいい」のではなく、
そのあたりの効果も期待できる屋根材を選ぶことが大切です。

屋根を修理する際、新築時を問わず、ぜひ1度ご覧ください。

こちらがおすすめの屋根材、ディーズルーフィングという商品です。

http://oohiro-roof.com/屋根材の種類/

メーカー30年保証もついている高耐久な屋根材で
太陽の紫外線も表面の石粒が、ご自宅を守ってくれます。

それでいてなにせカッコいい!

これから、また本格的な雨の時期が続くようですね。
ツイッターの「tenki.jp」さんでは明日は滝のような大雨と
出ていました。

ご自宅の雨対策事前にしっかり対応しておきましょう!

いつでもお気軽にお問い合わせください。

関連記事