1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 今日は施工後のアフターメンテナンスに♪

BLOG

ブログ

スタッフブログ

今日は施工後のアフターメンテナンスに♪

来週から関東もいよいよ梅雨に入りそうな予報ですね。
でも、今日のような暑さからだと想像できませんが、
来週は雨が多くても、暑い日が続くようで
いわゆる蒸し暑さに苦しめられそうです。

そんな梅雨前に、以前弊社にて施工させて頂いたお客様の
メンテナンスにお伺いさせて頂きました。

我ながら補修した部分には何も問題がなかったのですが、
当時問題なかった雨樋がうまく機能していない状態になっていたので、
軽く補修して参りました。

雨樋はきちんとしたルートで雨を側溝に逃がす役割があります。
このルートをきちんと確保してあげないと、雨漏りの原因にもなりかねません。

また、これからの時期は蚊が多くなってきますよね。
きちんと逃がせられなかった雨水が溜まってしまい、
ちょっとした水溜りになってしまうと蚊の思うツボです。
蚊が大量に発生する恐れがあります。

これから雨が続く梅雨の時期は要注意ですね。

こうやって連絡いただける場合はいいのですが、
こんなコロナ禍なので、無闇に訪問はできません。

もし、少しでも屋根で気になることがありましたら
お気軽にご相談ください。

本日、お伺いさせて頂いたお客様の、
洗面所にどこかで見たことのあるものが?!!!



そうです。弊社が施工後のお客様にお渡ししている、
チーム大弘のタオルです(^_^)

(お客様から撮影及びホームページ掲載の許可も頂きました。)

今でもこうやって使って頂いているなんて、
本当にありがたい限りです。
ありがとうございます!

今度は我が家の愛犬バンナをプリントしたものをお配りしようかな?





関連記事