1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 葛飾の屋根工事なら大弘へ♪

BLOG

ブログ

スタッフブログ

葛飾の屋根工事なら大弘へ♪

みなさんこんにちは。
今年は特に大雪もなく穏やかな毎日が続いてますね。
コロナウイルス感染もようやくいつもと少し違う流れになってきたようです。
その変わりにインフルエンザがだいぶ流行しているようでお気をつけください。

さて、皆さんはそろそろ春じたくの準備に入りましたか?
春支度といってもそれぞれの家庭によって違うと思います。
お子さんの入学試験が終わって入学に向けての準備など、
春は色々とスタートする季節になります。

そんな春に、ずっとそのままにしていたご自宅の屋根もきれいに屋根工事をしませんか?
弊社は屋根工事から外壁の塗装、時には内装工事まで幅広く住まいの工事に対応しています。
その中でも屋根といえば大弘というほど、施工品質にはこだわりがあります。
弊社には営業がいない分、施工した現場が営業マンだと思っております。
仕上がりを見ていただき、そこからのご紹介が多いのもその理由です。

屋根は、きちんと施工することで長持ちする屋根になります。
屋根は住まいを守る最も大切な部分と言っても過言ではないでしょう。
そんな屋根にお悩みのある方は、まずはお気軽にご相談ください。

電話ですと施工中に出れないことも多いので、まずは下記よりご相談内容をお知らせくださいませ。
さあ、今年の春は快適な住まいからスタートしましょう!

【お問い合わせフォーム】

    関連記事