1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 劣化した屋根材の飛来にご注意!

BLOG

ブログ

スタッフブログ

劣化した屋根材の飛来にご注意!

みなさんこんにちは。
暑い夏が終わりを迎えてると思いきや、次は台風のニュースが増えてきましたね。
でも、天気予報が、各コンテンツによって違うなど、なかなか今年の台風は難しそうです。
今週末に関東に来る台風はどうなることやら。
前回みたいに急に西に向かうのか?
それとも、東にそれていくのか?
もしかしてど真ん中でこの関東を上陸していくのか?

週末の予定が立てずらい感じになってますね。

ここ関東では明日8日の金曜日が怪しそう。
どうなることやら。

みなさん、くれぐれも過信せずにご注意ください。
劣化した屋根材などが飛んでくる可能性もありますので、、

これは昔の我が家のスレート材です、、
台風の翌日の朝玄関に落ちていました。
誰にも当たらなくてよかったです。
スレート材は結構硬く、先端が尖っているので、通行人の目などに当たったことを考えると、
今は、葺き替えているので安心して台風を迎えられます。
みなさんもご注意くださいませ!

 

 

関連記事